お知らせ

高田茜さんからメッセージが届きました。

こんにちは、英国ロイヤルバレエの高田茜です。

はじめに、今回は怪我のため横浜バレエフェスティバルに出演する事が出来なくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。ダンサーとして体のメンテナンスをする事の大事さを改めて痛感しております。
主催者の方々にもご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

横浜バレエフェスティバルには第一回目に出演させて頂きました。国外国内で活躍している日本の素晴らしいダンサー達アーティスト達と一緒に同じ舞台に立てた事は私にとってとても良い刺激とインスピレーションを与えてくれた素晴らしい機会でありました。

そんな舞台にもう一度立つ事が出来ないのは私としてもとても残念な事ですが、きっとこの夏の公演にも沢山のダンサー達がより素晴らしい舞台を創り上げてくれると信じています。

最後になりましたが、改めて今回の怪我で出演が出来なくなってしまい沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ここにこのように私から言葉にする機会を頂きまして、感謝しております。ありがとうございました。

横浜バレエフェスティバルのご成功を心よりお祈り申し上げます。

高田茜

***
高田さんが怪我を完治され、また、すばらしいパフォーマンスを魅せてくださることを楽しみにしております。
横浜バレエフェスティバルスタッフ一同