お知らせ

横浜バレエフェスティバル2021 感染症対策について

コロナウイルスの影響が続くなか、ご不安を抱えていらっしゃる方も多いかと存じます。
「横浜バレエフェスティバル2021」は感染対策を行いながら、通常通りの開催を予定しております。

 

≪感染症対策について≫

◆体温37.5度以上の方・体調に不安のある方のご入館自粛とマスク着用徹底のお願い

・発熱や咳などの症状がある方、少しでも体調にご不安のある方は、会場へのご入館自粛をお願い申し上げます。
・ご出発前の検温をお願い致します。会場受付でも体温測定を実施し、37.5度以上の方の入館はお断りいたします。
・コロナウイルス感染症の濃厚接触者となった方、当日体調不良の方など、お客様の御事情によりご来場が叶わない場合も、チケットのご返金はいたしかねますこと、何卒ご了承くださいませ。
・入館時、また公演中も、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。
・会場スタッフ等も全員マスク着用での対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
・入館時には、必ず手指消毒にご協力ください。

 

◆客席ご利用時の注意点

・隣席の方との会話はなるべくお控えいただき、公演中も必ずマスクご着用のうえ、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・座席のご移動はご遠慮ください。指定の座席以外のご利用は固くお断り致します。
・ブラボー等の声援はお控えいただき、お気持ちを一層の拍手で表現いただけますと幸いです。
・出演者等への出待ち・入待ち等はお控えください。
・出演者への花束やプレゼント、差入等は一切お引き受けできません。
・客席内でのご飲食はご遠慮ください。

・万が一、劇場内で新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合、保健所等への公的機関へお客様情報を提供し、またお客様へご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。

開催にあたり各予防策を講じて参りますので、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。